スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

夏コミお疲れ様でした

猛暑の中当スペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございます。
また、ご挨拶に来ていただいた皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

大きなトラブルもなく新刊は完売、無事閉会を迎えることができ、一仕事終えた感がありますが
終了してからの今がコミケが始まる前以上に忙しくなっているのはなんとも皮肉な話…

新妹魔王本、原作が相当にエロい作品なので
原作以上…!とはいかぬまでもできるだけ頑張りました。
遠方の方、イベントに参加したけど入手しそこねた方など
書店での通販、委託もございますので、宜しければ是非ご利用下さい。

とらのあな通販ページ

メロンブックス通販ページ

C89、参加の見通しはまだ立っていませんが一応申し込みだけはしました。
今度こそはナナシスで参加できたらいいな…ということでカットもナナシスに。
susu.jpg
スースの色はモノクロで再現するのが難しそうですね…
また何のキャラで描くのかは微妙に変わってきそうですが
現状は777の誰かになりそうです。

今後も商業等で色々ご報告することもありますが
改めて情報の出揃った時にでも…
それではまた。
2015-08-21 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

C88に関して/仕事情報

ご無沙汰しております。
今回の記事は画像多めで縦に長いですが何卒お付き合い下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずは仕事の話から。
今月8日、電撃文庫より
うわみくるま先生著『運命に愛されてごめんなさい』3巻(電撃文庫)が発売されました。
今回も表紙、挿絵を担当させて頂いております。
71EEzpfxirL.jpg
mimi.jpg
本編でミミの挿絵を描けなかったのでここで…
普段小さい女の子を描かないのでなかなか慣れませんでしたが、結構気に入ってます。
新キャラもいたり、なんか水着もたくさん描いた気がするので是非よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ソフトサークルパルテノンより9/4発売予定の
俺のニオイは発情スイッチ』の原画を担当しました。
par_top.jpg
ニオイフェチ系のイチャラブものということで、奪シリーズとはちょっと趣向が違いますね。
それにしても毎回原画をやる度にグラフィッカーさんの偉大さを感じずにはいられません…。
微力ながら結構頑張って描いたので、よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それとコミケに若干関連した情報で
しかも今更感漂う時期なのですが
とらのあなでC88のカタログ(ROM版)買うと限定小冊子がついてくるのですが
そこに一枚イラストを寄稿しました。
CH6m6u3UsAAoEun.jpg

カタログとの同時購入者限定でこの絵柄の扇子とかが買えたりするらしいので
ご興味があれば是非~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして先日無事入稿が終わりましたので夏コミの情報です。

先の記事にも記載してありますが配置は
三日目(日)東チ-23a「Ink Complex」となります。
↓詳細はWebカタログでも確認できますので、ご利用下さい。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11901011

新刊は『新妹魔王の契約者』より成瀬澪の本です。
頒布予定価格は500円になります。
以下表紙/本文サンプル
C88同人誌表紙_001
C88同人誌サンプル01C88同人誌サンプル02
C88同人誌サンプル03C88同人誌サンプル04

今回はとらのあな、メロンブックスに委託する予定です。
とらのあなではオリジナルB2ポスター付きの限定版もありますので
ご興味があればそちらもご利用下さい。

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

当日はこんな感じのポスターをぶら下げておきますので
お見かけの際には是非立ち寄り下さい。
実物にはキープアウトテープはついてないです
poster.jpg
なんか偶然UN○みたいな配色になってしまいましたが
時間がないからといって適当に済ますのは本当によくないですね…

それと、当日はサークル「とりこトリック」さんの委託物として
Tokyo 7thシスターズの抱きまくらカバーを少数置く予定です。
一応ナナシス島ですので…かろうじて面目が立つかなという感じです。
ウスタ、スースの抱きまくらカバーです。以下サンプル。
CL-TL-MUkAAyjP_.jpgCL-TLpuUcAAUQVV.png

スケブ等はお請けできませんので、予めご了承頂ければ幸いです。
今年のコミケはかなりの暑さが予想されていますので、是非お気をつけてご来場下さい。
それでは当日スペースでお待ちしております。
2015-08-12 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏コミや仕事の話

お久しぶりです。
ひたすら冷房と長風呂を往復するだけの生活ですがなんとかなっています。

もう発売から半月ほど経過してしまいましたが
今月14日に発売した快楽天ビースト8月号にモノクロ18pの漫画が掲載されています。
久しぶりに人妻モノですが、ご興味があれば何卒よろしくお願いします。
CJCKhZqUAAAHn9z.png

また、来月8日に電撃文庫より『運命に愛されてごめんなさい。』3巻が発売となります。
こちらはまた宣材が揃い次第改めて告知していきたいと思います。
新キャラ出ます。

夏コミは受かってました。
三日目(8/16日曜日) 東チ-23a「Ink Complex」
です。
申し込みはナナシス(Tokyo 7thシスターズ)でしたが
新妹魔王の契約者本で行きたいと思います。
鋭意製作中です。

一応脱稿した時に改めて告知していきたいと思いますが
委託は既に始まっておりますので、宜しければこちらの利用もご検討下さい。
とらのあな
メロンブックス

また、上記リンク先にもありますが、とらのあな限定でB2お風呂ポスターのついてくる新刊セットがあります。
こちらの絵柄はオリジナルですが、是非よろしくお願いします。
CKMtvuSUkAArZYa.jpg
とらのあな限定お風呂ポスター付き

まだ告知することはたくさんあるのですが、今日のところはとりあえずこのあたりで。
今年の夏もなんとか乗り切っていきたいところです…。
2015-07-30 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

仕事の話など

まだ5月も半ばだというのに気温が30度を超えたり
かと思ったら夜は突然冷え込んだり…晩春の気候は不安定ですね。
ゴールデンウィークも明け、春愁甚だしいこの時期に誕生日がやってきます。

これぐらいの年齢なら精神的にはもう少し大人になっているはず
…と昔は思っていたのですが、あまり変わっていないようです。

さて、今月は年明けから年度末にかけて仕込んでいた仕事が世に出ます。
まず前回の記事でも触れましたが電撃文庫の小説に関して。

表紙、挿絵を担当しております
『運命に愛されてごめんなさい。』の2巻が先日5/9に発売されました。
スク水塗るの頑張りました。
719D7PpENxL.jpg

うわみくるま先生の軽妙な筆致には舌を巻くばかりです。

とらのあな様メロンブックス様でお買い上げいただきますと
特典としてSS付きリーフレットがついてきます。
こちらではビキニ姿のシイナを描き下ろしましたので是非。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続いて、5/21に発売される快楽天XTC Vol.5に18pの漫画が載る予定です。
完成原稿(越智)_004完成原稿(越智)_006

今回は成年マーク付き、コンビニではなく書店のみの販売になる模様です。
お買い求めの際は是非お気をつけ下さいますよう。
売り場の変更に伴い、多少修正の大きさも変わるかもしれません。

春アニメではShow By Rockが一番好きです。
特にCGパートの出来、というか楽器と、演奏時の挙動が妙にリアルでびっくりしました。
元々ゲームに関しては少し触ったことがあったのですが
正直、アニメがこんなに楽しいものになるとは思っていませんでした。

最近はTokyo 7th シスターズをよくやってます。
アルバムも発売され、徐々にメディアミックスも進んでいくようで楽しみです。

それではまた。
2015-05-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近の仕事等

前回の記事からまた時間が空いてしまっていました…

年が明けてから休日らしい休日もなくひねもす馬車馬状態です。
2月頃に風邪が長引いてペースが落ちたしわ寄せもあって
忙しくも充実した仕事生活です。

ということでここ最近の仕事について。
リンク先18禁のため、ご注意下さい。

奪again~人の妻、また売ります~

公式サイト

前作「奪~人の妻、売ります~」に引き続き
キャラクターデザイン、原画を担当させて頂きました。
一応シリーズものとして一部の登場人物は同じとなっていますが
前作をプレイしていなくとも問題なく楽しめるようになっています。

相変わらず自分の絵に声/音がつき、文章がつき…という気恥ずかしさには勝てませんが
ご興味があれば是非プレイしてみてください。

最近、なんだか女性の絵を描くと肩幅を広くとってしまいがちで
甘ブリ本を描いた時の影響がまだ残っているような…
惰性や手癖に注意するべき時期なのかもしれません。

それと、来月には『運命に愛されてごめんなさい』の2巻も発売されるようです。
今回も表紙・挿絵等々頑張りましたので、何卒よろしくお願いします。
時期が近くなったらまた告知します。

賃貸物件サイトを眺めるのが趣味なんですが
ちょっといいなと思っていた物件が数日後には消えていたり
この辺りの一期一会な感じもまた醍醐味でしょうか…
時間泥棒なブラウザゲーです。

それではまた近々。
2015-04-11 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。