
-------- : スポンサー広告 :

雑記20131225 ※追記あり

雑記というよりは
ちょっとした連絡記事になります。

予想外に好評を頂けているようで
とらのあなに委託予定のC85の新刊が
一時的に予約不可になっていました。

通販を利用する予定だったが、予約できなかった
という方に向け、この場でお詫び申し上げると共に
予約再開のご案内とさせていただきます。
お手数ですが以下のリンクよりご確認下さいませ。

C85新刊の紹介ページはこちら

C85当日は
12/31(火)
東チ-46b「Ink Complex」

にてお待ちしております。
また、大変申し訳ございませんがスケブはお断りしております。
ご容赦下さいませ。

年内〆切の仕事は終わっていますが
来年の仕事に向けてまた色々と動き出しています。

振り返ってみれば今年も忙しかったとは思いますが
来年は尚一層忙しくなりそうな気がしています。
作家として形に残るものを出せるよう粉骨砕身していきたい所存です。

最後に落書きでも
久々にドリームクラブの絵描きました。
5号店の発売も今から楽しみです。
variho.png
2013-12-25 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

告知等色々

一応カテゴリは同人にしておきましたが

まず先日も言及したものです

株式会社虎の穴 の提供するソーシャルゲーム(リンク先R-18注意)
ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~
にイラストを提供させて頂きました。
【連撃の】カミベルという一般的な女剣士キャラです。
カミベルsample

進化するとエロもあります
全身像は進化させてのお楽しみ
カミベル01sample
サービス開始は6月からと伺っておりますので
ぜひ宜しくお願い致します。

次は同人ゲストの情報です。

サークルINSERT様のCOMIC☆1新刊
『僕だけの爆乳オナメイド』7周年記念合同誌に
1枚イラストを寄稿させて頂きました。

詳細はINSERT様のサイトでどうぞ

INSERTゲスト
ものすごい豪華なメンバーに囲まれてこれまた恐縮しきりです
普段あまりやれないことをやったので楽しかったです!
今にしてみればちょっと下品さが足りなかったかなとも思いますが…w

かなり分厚いので、ハードエロがお好きな方は是非。

こんなところでしょうか。
近いうちに商業の告知もできると思います。
2013-04-22 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サンシャインクリエイション58

最近は降雪・積雪の影響で
以前にもまして外に出る機会が少なくなって来ました…。

サンクリ58に関する情報です。

2/11日(月・祝)に開催される
サンシャインクリエイション58にサークルとして参加します。
場所はA23ホール / S13aになります。

頒布物はまおゆう魔王勇者の新刊と、冬コミの残部です。
新刊表紙はこんな感じになっています。
表紙
新刊については通販もありますので宜しければご利用下さいませ。
サンプルページの確認も各委託先でお願い致します。
とらのあな様
メロンブックス様
で予約が始まっています。

今回は最後までCLIP STUDIOで行ったので
仕上がりがどうなっているのか、自分でも気になるところです。

今月のBEASTの献本を読んで、結構凹んでいます。
もう少し繊細な画面作りを心がけたいものです。

それではまた。
2013-01-21 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

冬コミC83に関して

12/31、冬コミ3日目にサークルで参加します。
場所は「東ニ-10a:Ink Complex」です。

イベントは初参加なので今から緊張しきりですが
生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

新刊はおにあいのアナ本になります。
以下表紙。
32342646_big_p0.jpg
表紙込み20p、300円での頒布を予定しています。
白くて薄い本ですが宜しくお願いします。
こちら、書店への委託等は予定しておりません。
余ったらサンクリに持って行こうと思います。

またドリームクラブ合同誌「コミックドリアキ冬」にイラスト1p、漫画1pを寄稿しています。
3日目 東E-24a「ドリあき」にて700円で頒布予定。
以下ちょっとしたサンプルです
dcaki83-illust のコピー

こちらは通販等も行っているそうですのでぜひ宜しくお願い致します。
※通販価格ですのでご注意
とらのあな通販ページ

同人の方は一段落つきましたが、年末年始も仕事です。
それに卒論も…

なんとか頑張ります。
2012-12-25 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

委託情報

夏待同人「Summer Amnesia」の予約が始まりました。
本編通り若干青が余ってます。
あとタイトルと某黄昏乙女は特に関係ないです。

各書店様の紹介ページにてサンプルの確認をお願い致します。
リンク先18禁となるのでご注意下さい。

最初は全てコミスタ上で作業してみたものの、結局一部のペン画はsaiで修正しました。

表紙ですが、実はCLIP Paint Labを使ってます。
「実力派」とか書かれてしまって脳が痒い…
もっと精進します。

tora
melon

他、DMM様, D-STAGE様などでも予約が始まっています。
2012-05-13 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

