雑記20120425

前回の雑記で少しだけ出しましたが夏待本を作っています。
本文は大体終わっているので表紙を製作中。
色々見せようと思っていたらパズルのような絵に…
cover00

一度作ったのだから大丈夫だろう…と高を括っていたら
進める内に目に付く部分が多くなってしまって、修正に時間をかけてしまいました。

結構な忙しさの中、気がつけばまた1ヶ月更新をサボってしまっています…。
せめて週1ペースで書ければいいんですが。

最近作業する時はAnimals As Leadersを聴いています。
第一印象では7for4やCanvas Solarisと似たようなものかな…と思っていたんですが
やはりAAL独特の浮遊感があります。
Prog Metalの世界も深化というか分化というか
まだまだ開拓の余地がありそうです。
2012-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter