仕事情報+単行本について

こちらの更新が相当遅れてしまいました…
今年はあまり梅雨らしい梅雨ではなかったかな…と思いつつ
窓から差し込んでくる日差しの強さに辟易していたり
気づけば完全に夏です。
4ヶ月近く更新をサボっていて申し訳ありません…。

コミ1のご挨拶を今更しなければいけないのですが
当日スペースにご来場頂きましてありがとうございました。
デレマスのコピ本を配布したのですが、想像以上に早くなくなってしまって
色々な方にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
更に色々な疲労のせいか塩対応気味だったことも含めて誠に申し訳ありません…。
イベント自体はとても楽しかったです。

以下、最近の仕事に関する情報です。

まず快楽天ビースト、7月号に18pの漫画が掲載されています。
既に公式の方も8月号のサンプルに差し替えられてしまっていますが…
まだ売っているところがあれば、是非よろしくお願いします。
舐め犬漫画です。
57409945_p0_master1200.jpg

じき発売する8月号にも16pの漫画が掲載される予定ですが、そちらはまた改めて。

コミックマーケット90カタログの、とらのあな購入特典の小冊子にイラストを寄稿させて頂きました。
今回は多少夏らしいイラストになったかな…と思いますがどうでしょう。脱衣差分もあります。
ClOCMmWUYAAOuy8.jpg
コミックマーケット90カタログ

そして先日単行本作業も無事終わりました。
2冊目の単行本『とろくちずむ』が7月20日頃ワニマガジン社より発売されます。
正確な発売日について実は自分でもわかっていないのですが
関東近辺であれば21日には書店に並んでいると思います。
81DkEKI4dlL.jpg


収録作は快楽天XTCのVol.5、vol.6に掲載された2作を含む
快楽天ビースト2014年9月号から2016年7月号までの間に掲載された作品全てです。
カラー掌編を含めると全部で12作品になると思います。

書店での購入特典等も色々ありますが
先に有償特典付きの情報だけ。
とらのあなで表紙に使われたイラストのタペストリー付き限定版が発売されます。
『とろくちずむ 特製タペストリー付き限定版』
他にも小冊子等々特典はいろいろあるのですが
そこは次回の更新の時に改めて。

それでは今回はこんなところで。
スポンサーサイト
2016-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter