
-------- : スポンサー広告 :

C87について+その他諸々

気付けば年の瀬、すっかり暖房に頼りきりです。
最近空気清浄器を買ったので、引きこもり生活が若干快適になりました。
乾燥するこの季節は保湿機能がついているので大変ありがたいです。
今まで買わなかったことを後悔しています。

ようやく仕事も一段落し…
冬コミの情報が出揃ったので
久々に同人誌の告知ができそうです。
参加情報は先の記事でも掲載したように

三日目・30日(火) 東ウ-07b
「Ink Complex」


となります。
当日は自分もスペースに居る予定ですが
席を外している時間帯もありますので
御用の際は売り子にその旨お伝え頂ければと思います。

スケッチブックに関しては申し訳有りませんがお断りさせて頂いております。
何卒ご容赦下さい。

頒布物は以下の通りです。

■「甘城舞台裏」
c87.jpg

甘城ブリリアントパークのいすず本です。
売り切れることはないだろう…という数を持っていく予定ですので
あまり急がなくとも大丈夫だと思います。
本文24p、500円にて頒布予定です。

また、今回はとらのあなとメロンブックスにて委託をしておりますので
会場に来ることができないが欲しい…という場合は
通販や各書店でお求め頂ければと思います。
とらのあな
メロンブックス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

続いて合同誌の頒布に関するお知らせです。
発売から15周年(1999年11月25日発売)ということで
サークル「しぐれえび」のレフトハンド先生が主催する
ときめきメモリアル2の合同誌に表紙と漫画で参加させて頂きました。
ちなみに描いたキャラは陽ノ下光です。

詳細は以下特設サイトをご覧頂ければ…
かなり気合入ってます。

『ぼくらのメモリアル~ときめきメモリアル2合同誌~』

こちらの合同誌、あまり多くはありませんが自分のスペースにも置く予定です。
ご興味が有りましたら是非、お手にとって見て頂ければと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また、昨年の個人誌「避妊は大切じゃん?」も
とらのあな専売で再販することにしました。
こちらは会場に持ち込む予定はございませんので
書店にてお求め頂ければ幸いです。


久々にまとまった量の文章を打ったので若干疲れました…。
今年も仕事ばかりしていましたが
来年もまた仕事ばかりになりそうです。
嬉しい悲鳴が出ます…。

それでは当日、スペースでお待ちしております。
2014-12-21 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

