
-------- : スポンサー広告 :

単行本発売中です!&掲載情報

突然の冷え込みに夏が終わってしまった感じがします。
日中はまだ多少の暑さを感じることもあるのですが…

さて、先日『シルクの果実』が無事発売になりました!
そろそろ全国の書店にも行き渡った頃だと思います。

自分の目でも並んでいるところを確認したのですが
同人誌を初めて委託した時の、あのむず痒さというか気恥ずかしさというか…
あの時の感覚をより一層強力なものとして再体験しています。

あとがきにも書きましたが、編集部や知人友人の助力は勿論
読者の皆様に支えられてなんとか単行本の発売にこぎつけることが出来ました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げたいと思います。

感想もお待ちしておりますので、コメントやメールにて一言でも頂ければ幸いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして既に発売してしまっているのですが
今月発売の快楽天本誌(BEASTではないという意味で)に
カラー漫画6pが掲載されております。

8月発売のBEASTに掲載されていた
「HIDE AND PEEK」のアナザーストーリーといいますか
裏話的なものになっています。
併せてお楽しみ頂ければ幸いです。
samplernl.jpg

自分がただの読者だった頃から快楽天というのは憧れの雑誌でしたので
こうした形で掲載されることをとても嬉しく思います。
しかも村田蓮爾先生が表紙の、20周年記念号ですので
是非お買い求め頂ければと思います。

今月発売の快楽天BEASTにも漫画が載る予定です。
こちらもまた告知いたしますので、その時には是非よろしくお願いします。
2014-09-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぐっじょぶの極みです!
2014-09-09 23:54 : blank URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

