スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

雑記20140701

しばらく更新が滞っているうちに
気がづけば今年も残り半分となっていました。
冬コミ終わったのが少し前のことだと思っていましたが…

実は単行本が発売することになりました。
8月末ぐらいに出る予定になっています。
最近はその作業でなかなかまとまった時間が取れませんが…
表紙や特典等まとまった情報が出せるようになった頃に
また改めてご紹介できればと思います。

それと、記事に頂いたコメントについては
次の記事の中で返信させて頂くことにしました。
こうでもしないとなかなか更新しませんし…
というわけで、かなり遅くなってしまい申し訳ございませんが
前回までの記事に関する返信は追記部分をどうぞ。

予想以上に作業量が多くて目が回りそうですが…
それではまた。

>前半の楓子先生が主人公を責めるシチュは非常にエロくて興奮させられました!特に脱ぎたてのパンツを主人公の顔に被せて言葉責めしながら背後から手コキで責めるシーンはドM属性的にはたまらないものがありました。
ありがとうございます。1回やってみたかったところなので喜んで頂けて嬉しいです。

>しかし、話の後半から、攻守逆転してしまい、楓子先生が責められる側になってしまい、果てにはいわゆる「チ○ポには勝てなかったよ…」状態になってしまったのが非常に残念で仕方がありませんでした。
>楓子先生には最後まで主人公を責め尽くし、逆に主人公を虜にしてしまうような展開を見たかったです。

尺の問題等々色々とありまして、ああいった展開で落とすのがベターと判断しました。
お好みに沿えなかったことは大変残念に思います。

>お誕生日おめでとうございます!
>これからの活躍にも期待してます

ありがとうございます。何卒よろしくお願いいたします。

>ところで、智弘カイさんの単行本はまだ発売されていないということでよろしいでしょうか? 
>そうでしたら、発売楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記事冒頭にも書きましたが
8月下旬~末の発売予定です。

スポンサーサイト

2014-07-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

