スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

掲載情報

気づけば前回の記事から3ヶ月経っていました。
とりあえず大過なく過ごせています。

本日発売の快楽天XTC vol.3に、20pの漫画が掲載されています。
追記の方にサンプルがありますので、ご確認の上
ご興味がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
早いところでは既に発売されているとも思います。

また、とらのあなで購入すると
先着で4pのリーフレットがついてくるのですが
その中に掲載作のラフがちょこっと載っています。
こちらもご興味があれば是非。

ヒロインとホテルの名前にちょっとした関連があります。
分かる方はニヤニヤしてみてください。

コミック1、受かったのですが
スケジュール的に参加は難しいので、欠席とさせていただきます。
多分新刊も作っている余裕はなさそうです…。

春~夏はかなり忙しくなりそうなので
新しい仕事を受けるとすれば秋以降の話になりそうです。

事務的な記事となってしまいましたがこれにて。

teacher_017.jpg

スポンサーサイト

2014-04-08 : 仕事情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。「性の権力」拝読しました。
前半の楓子先生が主人公を責めるシチュは非常にエロくて興奮させられました!特に脱ぎたてのパンツを主人公の顔に被せて言葉責めしながら背後から手コキで責めるシーンはドM属性的にはたまらないものがありました。

しかし、話の後半から、攻守逆転してしまい、楓子先生が責められる側になってしまい、果てにはいわゆる「チ○ポには勝てなかったよ…」状態になってしまったのが非常に残念で仕方がありませんでした。
楓子先生には最後まで主人公を責め尽くし、逆に主人公を虜にしてしまうような展開を見たかったです。

逆転なしのS女・M男ものに特化した「Girls forM」という雑誌もありますし、このジャンルの需要もあると思いますので、またの機会がありましたら、女の子が逆転されることなく男を責める作品を描いていただければ嬉しいです。
2014-05-03 07:48 : NOS URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

