
-------- : スポンサー広告 :

C85ご来場者の皆様へ

まずお詫びがあります。

誕生日席ということもあってか
予想以上に頒布のペースが早く
用意した部数ではほとんど足りなかったため
新刊は午前中に完売してしまいました。

また新刊を楽しみにスペースまで来ていただいた方
大変申し訳ございません。
委託はとらのあなにて行っておりますので
差し支えなければそちらで入手していただければと思います。

もう一つ、色紙とポスターの件につきまして
告知もなくプレゼントの時間を早めてしまったこと
説明もなくスペースから撤退してしまったことで
これらを楽しみにスペースへ来てくださった方々に
大変なご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございません。

売り子の方と自分の間で意思疎通が完全にできておらず
お伝えする受け渡し予定の時間が食い違っていたことがあり
Web上の告知よりも早くスペースまで来てくださった方を
お待たせすることもできず、時間を前倒しするという判断をしました。

こちら頒布側の情報共有の不徹底
予定変更に関して告知・フォロー等を行わなかった点
スペース前にいらっしゃった方を困惑させてしまった点

以上につきまして深く反省し、再発の防止を心がけてまいります。
撤収後スペース前でお待たせしてしまった方には
なんらかの形で埋め合わせをできればと思っております。

ご来場の皆様には感謝を申し上げるとともに
この度ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2014-01-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

委託のまとまった在庫の復活とかってありますか?
とらのページに張り付いていても直ぐに品切れになってしまったので…
2014-01-11 13:20 : ほ URL : 編集
お問い合せありがとうございます。
同人誌の在庫が切れてしまったので現在発注しています。
来週中には補充されると思いますので、その時に再度アナウンス致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
2014-01-11 13:24 : 智弘カイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

