掲載情報

秋らしさをほとんど感じることもなく一気に冷え込んできました。
都内でも気温一桁がザラにあるようで、末端冷え性としては困る季節です。

すっかり更新が遅れてしまいましたが、一応仕事はしております。
既に発売しております快楽天BEASTの今月号に
20p(カラー4p+モノクロ16p)の漫画が掲載されています。
ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

39727778.jpg

気合を入れて色をつけるということを
普段からなかなかしてこなかったのですが
そのツケが今になって回ってきた気がします。

話の中身はすごく普通というか
自分でも描いててキツいぐらい恥ずかったです

一応コミケの方も受かっておりまして
三日目の東チ-46bとかだったと思います。
誕生日席というやつらしくて、今から本出せるかどうか心配ですが頑張ります。

あと24日に両国サンライズというライブハウスで
いとうかなこのコピーバンドとして出演しますので、ご興味があれば是非。
日程が近くなったら改めて日記という形で告知すると思います。

今期アニメでは勇しぶがアツいです。
スポンサーサイト
2013-11-15 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter