ゲーム関係の仕事情報です

やや更新が遅くなってしまいました…

先月末にunicorn-a様から発売されました
※リンク先音量注意!
『三極姫3~天下新生~』にて
典韋・許チョの2キャラ分の原画・着色を担当させていただきました。
つるぺたを描くのは初めてだったのでかなり…いや相当苦労しました。
その分典韋については割と趣味丸出しな感じです。
ご興味があれば是非よろしくお願いいたします。

それからこちら…
セイバーフィッシュ様から発売中の
『カラダを売る制服女子ナマハメ中出し』
でも、原画として1枚参加しております。

こちらは着色をプロのグラフィッカーさんにお任せしているので
いつもの私の絵とはかなり違う(クオリティの高い)絵に仕上がっていると思います。
グラフィッカーさんは偉大ですね…(遠い目)
こちら各種DL系のサイトから購入できますので
ご興味があれば是非。

原稿は今現在色々やっております。
来月また何らかの形でお目見えできると思います。
スポンサーサイト
2013-10-07 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter