告知等色々

一応カテゴリは同人にしておきましたが

まず先日も言及したものです

株式会社虎の穴 の提供するソーシャルゲーム(リンク先R-18注意)
ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~
にイラストを提供させて頂きました。
【連撃の】カミベルという一般的な女剣士キャラです。
カミベルsample

進化するとエロもあります
全身像は進化させてのお楽しみ
カミベル01sample
サービス開始は6月からと伺っておりますので
ぜひ宜しくお願い致します。

次は同人ゲストの情報です。

サークルINSERT様のCOMIC☆1新刊
『僕だけの爆乳オナメイド』7周年記念合同誌に
1枚イラストを寄稿させて頂きました。

詳細はINSERT様のサイトでどうぞ

INSERTゲスト
ものすごい豪華なメンバーに囲まれてこれまた恐縮しきりです
普段あまりやれないことをやったので楽しかったです!
今にしてみればちょっと下品さが足りなかったかなとも思いますが…w

かなり分厚いので、ハードエロがお好きな方は是非。

こんなところでしょうか。
近いうちに商業の告知もできると思います。
スポンサーサイト
2013-04-22 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter