掲載情報

椅子を新調しようといろいろ調べています。
アーロンチェアはちょっと部屋に対して大きすぎるので
セイルチェアの方がいいかな…とかなんとか。

今はリボ社のバランスチェアを使用しているのですが
仕事柄前傾姿勢で作業をすることが多く、それにはちょっと不向きかな…と。
勿論普通に使う分には非常にいい椅子です。

前置きはこれぐらいにして…
14日発売の快楽天BEASTに18pの漫画が載っています。
eos

タイトルを見れば丸わかりなんですが
QUEENSRYCHEを聞きながらプロットを考えていたら出てきたネタです。
最終的にあまり捻りのないものになってしまった気はしますが…。
宜しければ是非ご覧になって下さいませ。

ご意見・ご感想等頂ければ幸いです。

昨日から少しアクセス数が伸びたようなのですが
某週刊誌の特集の影響でしょうか…(笑)
スポンサーサイト
2013-03-12 : 仕事情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日初めて作品読ませて頂きました!
先生の絵、とても好きなのですがPixivなどはやっていないのでしょうか?
まとめて見てみたいなぁ、と思いまして!
2013-04-08 11:10 : blank URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter