冬コミC83に関して

12/31、冬コミ3日目にサークルで参加します。
場所は「東ニ-10a:Ink Complex」です。

イベントは初参加なので今から緊張しきりですが
生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

新刊はおにあいのアナ本になります。
以下表紙。
32342646_big_p0.jpg
表紙込み20p、300円での頒布を予定しています。
白くて薄い本ですが宜しくお願いします。
こちら、書店への委託等は予定しておりません。
余ったらサンクリに持って行こうと思います。

またドリームクラブ合同誌「コミックドリアキ冬」にイラスト1p、漫画1pを寄稿しています。
3日目 東E-24a「ドリあき」にて700円で頒布予定。
以下ちょっとしたサンプルです
dcaki83-illust のコピー

こちらは通販等も行っているそうですのでぜひ宜しくお願い致します。
※通販価格ですのでご注意
とらのあな通販ページ

同人の方は一段落つきましたが、年末年始も仕事です。
それに卒論も…

なんとか頑張ります。
2012-12-25 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter