
-------- : スポンサー広告 :

掲載情報

今月14日(金)発売の快楽天Beastに18pの漫画が載っています。
宜しければご覧くださいませ。
見る人が見れば何に着想を得たのかモロバレかもしれません。

先日はライブでした。
すっかり告知するのも忘れていましたが…。
最近のアングラアイドルは上手いんですね。
あとアイドルなのに選曲が渋すぎて痺れました。

最近は最低気温が氷点下に達することもしばしばですね。
先々週あたりノロウイルスに罹って大変なことになりました。

冬コミ3日目に参加する予定ですが、ちょっと間に合うかどうか分かりません。
スペースは東ニ-10aで、おにあい本です。

来年はもうちょっと仕事できるようになるといいですね…
2012-12-11 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

