スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

商業誌に載ります

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

商業誌で漫画を描かせていただきました。
7/9発売ワニマガジン社「快楽天XTC」に18p漫画が載っています。
宜しければ是非ご覧くださいませ。

創刊誌だけあり、物凄い豪華な執筆陣になっています。
周囲をゴッドハンドに囲まれたセルピコのような気分です。

それと、デビューに際してペンネームを変更しました。
bottomline → 智弘カイ になります。
まるで原型が残っていません(笑)
以降の同人誌も統一しようと思います。

また今月末に書籍化する予定の
キルタイムコミュニケーション「超能力でやりたい放題」が電子版で先行販売されています。
リンク先は18禁となっていますのでご注意下さい。
http://ktcom.jp/books/dl/dl073/

6月はあまり暑くなりませんでしたね…
まだ今年は冷房を使う機会がありません

それと、7/15に地下アイドル系の知人をVoに迎えてライブをやる予定です。
場所は池袋RUIDO K3で、また日程が近くなった時にお知らせします。

それでは
スポンサーサイト
2012-07-03 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

