スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

C91について

気づいたら前日になってしまいましたが
一応冬コミのサークル参加情報をば…。

スペースは前回の記事に書いたとおり
12/31(土)東ク-21a Ink Complex
です。

当日の頒布物についてですが
かなり適当なお品書きとして纏めましたので、読むのが面倒という方は
この画像だけ見れば記事の中身は大体把握できると思います。

お品書き

今回は艦これの愛宕本です。
会場頒布価格は500円、28pです。

特に印刷関係で事故が起こっていなければ新刊が用意できている…と思います。
委託している各書店からは確認の連絡が入っているので、多分大丈夫でしょう。
表紙とサンプルは以下の通りです。
表紙サンプル_001

愛宕本_006愛宕本_010
愛宕本_013愛宕本_020

今回もとらのあな、メロンブックスに委託しておりますので
当日参加出来ない方でもしご興味があればご利用下さい。

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

そして今回は会場限定のコピー本があります。
昨日キンコーズで刷ってきました。

ヴァンプ本_001ヴァンプ本_003ヴァンプ本_004ヴァンプ本_007

8pぐらいのシャドウバース・ヴァンパイア本です。
しかもオリジナルでなくて元ネタの神バハの頃からいたキャラばかりなので
シャドウバース本というよりは神バハ本です。
一応100円で頒布予定です。

というわけでコミケの概要でした。
夏は本当に不本意な形での参加となったので、個人的には雪辱戦です。

それでは当日スペースにてお待ちしております。
皆様良いお年を…。
スポンサーサイト
2016-12-30 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今年の仕事など

単行本を出してからこちらBlogを完全に放置してしまっていました…。
夏コミに参加するべく原稿を進めていたのですが、作業途中にHDDが破損してしまい
入稿が不可能となってしまったため、新刊無しでの参加となりました。
バックアップの重要性をこれでもかと痛感させられました…。

そのショックを地味に引きずったせいか
こんな時期になってのご報告となってしまいましたが
何卒ご理解ご容赦下さいませ…。

夏にそのような醜態を晒してしまったにも関わらずですが
なんとか冬コミは受かっていました。

スペースは
12/31㈯ 東ク-21a Ink Complex
です。
今回は商業の仕事に関する記事ですので、コミケについては後日改めて別の記事を上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下、前回の更新から今までの商業での仕事の情報です。
既に掲載が終わってしまっている雑誌などもあるので恐縮ですが…

■漫画
今月14日に発売された快楽天ビースト2017年1月号に18pの漫画が掲載されております。
一見地味なんだけどエロ自撮りが趣味という陰キャのお姉さんと色々アレする話です。
25_013.jpg
25_011.jpg

また10月に発売された快楽天ビースト2016年11月号にも18pの漫画が掲載されていました。
既に雑誌自体の販売が終わってしまっていますがkindleなど電子書籍などでは販売されておりますので
気になる方は是非チェックしてみて下さい…現役ロリ巨乳系グラドル新妻の話です。
Cupa55UVMAApJp8.jpg
Cupa6o-UAAEF1l2.jpg

快楽天ビースト

■イラスト・挿絵など
11月15日、KADOKAWAの新レーベルNovel 0(ノベルゼロ)より発売された
吉村夜先生の『デモンズパーティー』の装画を担当させて頂きました。
懲悪モノというか、所謂アクメツ的なバイオレンスアクションです。
テンポも良くキャラの掛け合いも面白い作品ですので、ご興味があれば是非!

321608000095.jpg

デモンズパーティー

コミケカタログのとらのあな購入特典の小冊子にイラストを1点寄稿しました。
今回は着物ではなく下着というテーマだったので、若干肌色率が高めになっているかもしれません。
CxHsknIUoAAPYfa.jpg

コミックマーケット91カタログ特集



まとめての更新のため大分縦に長めな記事になってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

今年は11月に雪が降ったり12月のこの時期なのに割合暖かかったりと季節感がありませんでした。
どちらかというと普段引きこもっているのに加えペット(フェレット)を飼い始めたので
常に空調を付けている生活をしていて、そちらに原因がありそうですが…。

単行本含め、変化の年でもあり節目の年でもあり例年以上に忙しい年でした。
まさかシリーズ化するとは思っていなかった『奪』シリーズもなんとか完結までこぎつけましたし…。
今年はあとコミケを残すのみとなりますが、来年もまた様々な形でお目見えできればと思います。
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。

それではこんなところで。
2016-12-23 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。