
-------- : スポンサー広告 :

C89に関して

いよいよ明日になりました。
年を跨いで仕事をしていますが
とりあえずイベントには無事新刊を持って参加できそうです。

前回の記事にも書きましたが改めてスペース・頒布物の情報など。

12/31(木) 三日目
東ホール ル-08a
Ink Complex


『7SU2(セブンス・スース)』(『Tokyo7thシスターズ』アレサンドラ・スース本)
7su2表紙_001


新刊一種のみとなります。
頒布価格は500円の予定です。
新妹魔王本は書店に戻してもらうのを忘れていました…

モノクロページのサンプルについては
お手数ですが各種書店の通販サイトにてご確認頂ければ幸いです。
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

※当日、スケブ等はお受けできませんので予めご了承下さい。

それでは簡単になりますがこんなところで。
当日スペースでお会いしましょう。
2015-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

掲載情報

また更新が1ヶ月以上空いてました…
仕事の話でもないとなかなか書くことがないですね

まず雑誌の話から。
今月14日発売の快楽天ビースト(公式リンク)にモノクロ20pの漫画が掲載されています。
高学歴のヒモが社会復帰するために彼女をどうにかこうにかするという
割合涙ぐましい話です。
19_015.jpg

ご興味があれば是非よろしくお願いします~

次はイラストの仕事に関して。

今月10日に発売された
『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』キャラクターコレクション(Amazonリンク)
に封入されている特典シリアルコードからゲーム内で入手できるキャラ
「常森 蓮華」のイラストを担当しました。
常森蓮華sample(C)入り
DMMのゲームで使用されている各種イラストや
リボルバー先生による厚い本(笑)も見応えのある一冊ですので是非!
まさか自分が対魔忍シリーズにこうした形で参加することになろうとは…

先日から既に予約が始まっているのですが
コミックマーケット89のカタログをとらのあなで購入すると
特典小冊子がついてくるのですが、そこに1枚イラストを描かせていただきました。
コミックマーケット89カタログ(とらのあなリンク)
CTNE-4mUAAIIOPM.jpg
ROM版の特典に封入されています。
脱衣差分とかもありますので是非是非~…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そういえばコミケの話をこちらでは全くしていませんでした。
無事受かってました。
三日目(12/31)東ル-08a「Ink Complex」です
今回はTokyo 7thシスターズのアレサンドラ・スース本です。
なにそれ知らんよ…って人でAndroid、iOSお持ちの方は是非アプリストアからDLしてみて下さい。

会場にはそれなりの数を持っていく予定ですが
各書店での予約も始まっておりますので
遠方の方、当日都合のつかない方など
もしよろしければご利用下さい。

7su2表紙_001
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

同人はなんとか出せそうですが、今回も当日ギリギリまで仕事してると思います。
昨年末の記事をちょっと見返していたんですが、こんな言葉で結ばれていました

>久々にまとまった量の文章を打ったので若干疲れました…。
>今年も仕事ばかりしていましたが
>来年もまた仕事ばかりになりそうです。
>嬉しい悲鳴が出ます…。


まさにその通りでした。
仕事以外の大きなことといえば引っ越しぐらいでしょうか…
昨年の自分の慧眼光る。

またコミケが近づいたら更新したいと思います。
それではまた。
2015-12-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

