
-------- : スポンサー広告 :

夏コミや仕事の話

お久しぶりです。
ひたすら冷房と長風呂を往復するだけの生活ですがなんとかなっています。

もう発売から半月ほど経過してしまいましたが
今月14日に発売した快楽天ビースト8月号にモノクロ18pの漫画が掲載されています。
久しぶりに人妻モノですが、ご興味があれば何卒よろしくお願いします。
CJCKhZqUAAAHn9z.png

また、来月8日に電撃文庫より『運命に愛されてごめんなさい。』3巻が発売となります。
こちらはまた宣材が揃い次第改めて告知していきたいと思います。
新キャラ出ます。

夏コミは受かってました。
三日目(8/16日曜日) 東チ-23a「Ink Complex」
です。
申し込みはナナシス(Tokyo 7thシスターズ)でしたが
新妹魔王の契約者本で行きたいと思います。
鋭意製作中です。

一応脱稿した時に改めて告知していきたいと思いますが
委託は既に始まっておりますので、宜しければこちらの利用もご検討下さい。
とらのあな
メロンブックス

また、上記リンク先にもありますが、とらのあな限定でB2お風呂ポスターのついてくる新刊セットがあります。
こちらの絵柄はオリジナルですが、是非よろしくお願いします。
CKMtvuSUkAArZYa.jpg
とらのあな限定お風呂ポスター付き

まだ告知することはたくさんあるのですが、今日のところはとりあえずこのあたりで。
今年の夏もなんとか乗り切っていきたいところです…。
2015-07-30 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

