
-------- : スポンサー広告 :

仕事の話など

まだ5月も半ばだというのに気温が30度を超えたり
かと思ったら夜は突然冷え込んだり…晩春の気候は不安定ですね。
ゴールデンウィークも明け、春愁甚だしいこの時期に誕生日がやってきます。

これぐらいの年齢なら精神的にはもう少し大人になっているはず
…と昔は思っていたのですが、あまり変わっていないようです。

さて、今月は年明けから年度末にかけて仕込んでいた仕事が世に出ます。
まず前回の記事でも触れましたが電撃文庫の小説に関して。

表紙、挿絵を担当しております
『運命に愛されてごめんなさい。』の2巻が先日5/9に発売されました。
スク水塗るの頑張りました。
719D7PpENxL.jpg

うわみくるま先生の軽妙な筆致には舌を巻くばかりです。

とらのあな様メロンブックス様でお買い上げいただきますと
特典としてSS付きリーフレットがついてきます。
こちらではビキニ姿のシイナを描き下ろしましたので是非。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続いて、5/21に発売される快楽天XTC Vol.5に18pの漫画が載る予定です。
完成原稿(越智)_004完成原稿(越智)_006

今回は成年マーク付き、コンビニではなく書店のみの販売になる模様です。
お買い求めの際は是非お気をつけ下さいますよう。
売り場の変更に伴い、多少修正の大きさも変わるかもしれません。

春アニメではShow By Rockが一番好きです。
特にCGパートの出来、というか楽器と、演奏時の挙動が妙にリアルでびっくりしました。
元々ゲームに関しては少し触ったことがあったのですが
正直、アニメがこんなに楽しいものになるとは思っていませんでした。

最近はTokyo 7th シスターズをよくやってます。
アルバムも発売され、徐々にメディアミックスも進んでいくようで楽しみです。

それではまた。
2015-05-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

