掲載情報

今年は秋らしい楽しみ方をしなかったような…
似たようなことを毎年言っている気がしますが
寒暖が極端で、過ごしやすい日があまり記憶にありません。

さて、本日14日発売の快楽天ビースト
漫画が掲載されております。
いつもより少し多めの20pです。
もしご興味があれば是非お手にとって見て下さい。
trick or cheat_018

漫画の方は一ヶ月休みをもらいました。
単行本も出たし少し羽根を伸ばすかと思っていたのですが
結局他の仕事で次々に予定が埋まってしまい、あまり休めないような…

冬コミにも受かっていたので、今回こそはちゃんと本を出したいと思います。
申し込みはドリクラでしましたが、甘ブリ本です。
スペースは 30日(火)の東ウ-07b「Ink Complex」です。

最近自覚したのですが、ラノベ原作系のアニメが結構好きみたいです。
昔はハードな世界観のアニメの方を好んで観ていた気がしますが
寄る年波でしょうか、微妙に嗜好が変化してきています。

現在、来年に向けて色々と下準備をしていますが
また今までとは違う形でお目見えするかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2014-11-14 : 仕事情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter