スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

掲載情報

先月までの暑さはどこへやら…
すっかり秋めいて、過ごしやすい気候になりました。

さて矢継ぎ早にこうした記事を書くのも恐縮ですが
また雑誌に漫画が掲載されますので
そちらの宣伝になります。

本日13日発売の快楽天BEAST10月号にモノクロ16pの漫画が掲載されております。
もしご興味がありましたら、是非お近くのコンビニ・書店にてお求め頂ければ幸いです。
uc_008.jpg
単行本発売直後の号ということで
スケジュール的にはかなり厳しかったのですが
なんとか仕上げることが出来ました。

絵の練習を本格的に始めてから単行本まで約3年半…
言葉にすれば長いような短いような…といったところですが
私自身にとっては極めて密度の高い、しかしあっという間の時間でした。

先の単行本についての温かいお言葉、厳しいご意見、様々なものを頂いておりますが
ここにきて、改めて自身の作家としての活動が結実した心地がします。
甚だ略儀ではございますが、この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが
今後とも是非宜しくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト
2014-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

単行本発売中です!&掲載情報

突然の冷え込みに夏が終わってしまった感じがします。
日中はまだ多少の暑さを感じることもあるのですが…

さて、先日『シルクの果実』が無事発売になりました!
そろそろ全国の書店にも行き渡った頃だと思います。

自分の目でも並んでいるところを確認したのですが
同人誌を初めて委託した時の、あのむず痒さというか気恥ずかしさというか…
あの時の感覚をより一層強力なものとして再体験しています。

あとがきにも書きましたが、編集部や知人友人の助力は勿論
読者の皆様に支えられてなんとか単行本の発売にこぎつけることが出来ました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げたいと思います。

感想もお待ちしておりますので、コメントやメールにて一言でも頂ければ幸いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして既に発売してしまっているのですが
今月発売の快楽天本誌(BEASTではないという意味で)に
カラー漫画6pが掲載されております。

8月発売のBEASTに掲載されていた
「HIDE AND PEEK」のアナザーストーリーといいますか
裏話的なものになっています。
併せてお楽しみ頂ければ幸いです。
samplernl.jpg

自分がただの読者だった頃から快楽天というのは憧れの雑誌でしたので
こうした形で掲載されることをとても嬉しく思います。
しかも村田蓮爾先生が表紙の、20周年記念号ですので
是非お買い求め頂ければと思います。

今月発売の快楽天BEASTにも漫画が載る予定です。
こちらもまた告知いたしますので、その時には是非よろしくお願いします。
2014-09-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。