
-------- : スポンサー広告 :

告知等色々

一応カテゴリは同人にしておきましたが

まず先日も言及したものです

株式会社虎の穴 の提供するソーシャルゲーム(リンク先R-18注意)
ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~
にイラストを提供させて頂きました。
【連撃の】カミベルという一般的な女剣士キャラです。
カミベルsample

進化するとエロもあります
全身像は進化させてのお楽しみ
カミベル01sample
サービス開始は6月からと伺っておりますので
ぜひ宜しくお願い致します。

次は同人ゲストの情報です。

サークルINSERT様のCOMIC☆1新刊
『僕だけの爆乳オナメイド』7周年記念合同誌に
1枚イラストを寄稿させて頂きました。

詳細はINSERT様のサイトでどうぞ

INSERTゲスト
ものすごい豪華なメンバーに囲まれてこれまた恐縮しきりです
普段あまりやれないことをやったので楽しかったです!
今にしてみればちょっと下品さが足りなかったかなとも思いますが…w

かなり分厚いので、ハードエロがお好きな方は是非。

こんなところでしょうか。
近いうちに商業の告知もできると思います。
2013-04-22 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記20130414

寒暖差が激しい季節になりました。

椅子も買い替え、作業環境も少し改善されました。
液タブ(Cintiq 13HD)が(ごく一部の)世間を賑わせていますが
Intuos5すら現状そこまで使いこなせていないので
導入は当分先になるのではないかな…と思います。
でも出先で作業しやすくなるという利点は魅力的ですね。

細々とした告知というか宣伝のようなものを数点。

まず、前回の記事に頂いたコメントを受けまして
pixivへのリンクを右記プロフィールに掲載しました。
ついでと言ってはなんですがtwitterのアカウントも載せてあります。

>先生の絵、とても好きなのですがPixivなどはやっていないのでしょうか?
>まとめて見てみたいなぁ、と思いまして!
ありがとうございます。
先生と呼ばれるのすらまだ慣れない感じで、昔の絵なんかは結構恥ずかしいのですが…w
せめてもう少し上手くなりたいです。

■ハーレムゲイン

とらのあなによる6月開始予定のソーシャルゲーム
ハーレムゲイン
に参加させていただいています。
リンク先18禁となっておりますのでご注意下さい。
詳しい情報はまだ解禁されておりませんが、その時には改めて告知できれば…


■ふたば学園祭8

5/3 大田区産業プラザで開催されるふたば学園祭に
サークル「ドリあき」が参加することになっているのですが
そちらの新刊「どりあき!2」にイラストを一枚寄稿しました。
確かスペースはB-15だったかと思います。
自分は多分行けないんですが、足を運ばれる方はスペースを覗いてみて下さい。
ふた学原稿sam

それではこんなところで。
近々漫画の宣伝もできると思いますので、その時にでもまた。
2013-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

