
-------- : スポンサー広告 :

掲載情報

まずは仕事の情報から

今月末創刊の『舞姫無双act.01』に18p漫画が掲載されます。
JK専門誌だそうです。
制服を大幅に脱がせてしまって、若干後悔しつつ…
追記の方にサンプル画像を貼っておきます。

長頼先生、狼亮輔先生の両面表紙が目印です。

昨日はライブでした。
ご来場者の皆様、ありがとうございました。
以下セットリスト。

01. ミラクルペイント
02. Dear Future
03. さよならByeBye
04. うしろゆびさされ組
05. City Hunter~愛よ消えないで~
06. 童話迷宮
07. ナイショの話

雑誌についてはそろそろ情報が出そろうと思いますので
お楽しみに!

続きを読む

2012-07-16 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記20120712

突然暑くなりました。
前回の記事で冷房云々していましたが、結局使うことに。
暑いと作業ができない一方、冷房を使うと体力が奪われ眠くなります。
このジレンマをうまいこと解消できればいいんですが…。

以下ベースとして参加するLiveの告知です。
VoのBlogから借りてきました。

「アニ★ぶくろ vol.13」
日程:2012年7月15日(日)
場所:池袋RUIDO K3
入場料: 予約1500円 /当日2000円(ドリンク代500円別)
OPEN 17:30 / START 18:00

【出演バンド】
・ ポリスメソなぅ|ω・`)(18:00~)
・ 死にたくなるほど人を愛した 平気なふりして平気じゃない(18:45~)
・ 断罪と贖罪のポメラニアン(19:30~)
・ cell-LOiD(20:15~)
・ ABoS(21:00~) ←ここです!

エビオスと読むそうです。
某VOCALOIDのフレンチジャズ的な曲をやったり
他は割と30代ホイホイな選曲だったりします。

80~90年台の曲はベース殺しですね。
AORっぽい雰囲気の曲も多く、勢いだけでは誤魔化し切れないのが辛いところです。

近所のディスカウントストアで安売りしているジャスミン茶が最近の主食です。
2012-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

商業誌に載ります

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

商業誌で漫画を描かせていただきました。
7/9発売ワニマガジン社「快楽天XTC」に18p漫画が載っています。
宜しければ是非ご覧くださいませ。

創刊誌だけあり、物凄い豪華な執筆陣になっています。
周囲をゴッドハンドに囲まれたセルピコのような気分です。

それと、デビューに際してペンネームを変更しました。
bottomline → 智弘カイ になります。
まるで原型が残っていません(笑)
以降の同人誌も統一しようと思います。

また今月末に書籍化する予定の
キルタイムコミュニケーション「超能力でやりたい放題」が電子版で先行販売されています。
リンク先は18禁となっていますのでご注意下さい。
http://ktcom.jp/books/dl/dl073/

6月はあまり暑くなりませんでしたね…
まだ今年は冷房を使う機会がありません

それと、7/15に地下アイドル系の知人をVoに迎えてライブをやる予定です。
場所は池袋RUIDO K3で、また日程が近くなった時にお知らせします。

それでは
2012-07-03 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

