
-------- : スポンサー広告 :

C91について

気づいたら前日になってしまいましたが
一応冬コミのサークル参加情報をば…。

スペースは前回の記事に書いたとおり
12/31(土)東ク-21a Ink Complex
です。

当日の頒布物についてですが
かなり適当なお品書きとして纏めましたので、読むのが面倒という方は
この画像だけ見れば記事の中身は大体把握できると思います。

お品書き

今回は艦これの愛宕本です。
会場頒布価格は500円、28pです。

特に印刷関係で事故が起こっていなければ新刊が用意できている…と思います。
委託している各書店からは確認の連絡が入っているので、多分大丈夫でしょう。
表紙とサンプルは以下の通りです。
表紙サンプル_001

愛宕本_006愛宕本_010
愛宕本_013愛宕本_020

今回もとらのあな、メロンブックスに委託しておりますので
当日参加出来ない方でもしご興味があればご利用下さい。

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

そして今回は会場限定のコピー本があります。
昨日キンコーズで刷ってきました。

ヴァンプ本_001ヴァンプ本_003ヴァンプ本_004ヴァンプ本_007

8pぐらいのシャドウバース・ヴァンパイア本です。
しかもオリジナルでなくて元ネタの神バハの頃からいたキャラばかりなので
シャドウバース本というよりは神バハ本です。
一応100円で頒布予定です。

というわけでコミケの概要でした。
夏は本当に不本意な形での参加となったので、個人的には雪辱戦です。

それでは当日スペースにてお待ちしております。
皆様良いお年を…。
2016-12-30 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏コミお疲れ様でした

猛暑の中当スペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございます。
また、ご挨拶に来ていただいた皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

大きなトラブルもなく新刊は完売、無事閉会を迎えることができ、一仕事終えた感がありますが
終了してからの今がコミケが始まる前以上に忙しくなっているのはなんとも皮肉な話…

新妹魔王本、原作が相当にエロい作品なので
原作以上…!とはいかぬまでもできるだけ頑張りました。
遠方の方、イベントに参加したけど入手しそこねた方など
書店での通販、委託もございますので、宜しければ是非ご利用下さい。

とらのあな通販ページ

メロンブックス通販ページ

C89、参加の見通しはまだ立っていませんが一応申し込みだけはしました。
今度こそはナナシスで参加できたらいいな…ということでカットもナナシスに。
susu.jpg
スースの色はモノクロで再現するのが難しそうですね…
また何のキャラで描くのかは微妙に変わってきそうですが
現状は777の誰かになりそうです。

今後も商業等で色々ご報告することもありますが
改めて情報の出揃った時にでも…
それではまた。
2015-08-21 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

C88に関して/仕事情報

ご無沙汰しております。
今回の記事は画像多めで縦に長いですが何卒お付き合い下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずは仕事の話から。
今月8日、電撃文庫より
うわみくるま先生著『運命に愛されてごめんなさい』3巻(電撃文庫)が発売されました。
今回も表紙、挿絵を担当させて頂いております。
71EEzpfxirL.jpg
mimi.jpg
本編でミミの挿絵を描けなかったのでここで…
普段小さい女の子を描かないのでなかなか慣れませんでしたが、結構気に入ってます。
新キャラもいたり、なんか水着もたくさん描いた気がするので是非よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ソフトサークルパルテノンより9/4発売予定の
俺のニオイは発情スイッチ』の原画を担当しました。
par_top.jpg
ニオイフェチ系のイチャラブものということで、奪シリーズとはちょっと趣向が違いますね。
それにしても毎回原画をやる度にグラフィッカーさんの偉大さを感じずにはいられません…。
微力ながら結構頑張って描いたので、よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それとコミケに若干関連した情報で
しかも今更感漂う時期なのですが
とらのあなでC88のカタログ(ROM版)買うと限定小冊子がついてくるのですが
そこに一枚イラストを寄稿しました。
CH6m6u3UsAAoEun.jpg

カタログとの同時購入者限定でこの絵柄の扇子とかが買えたりするらしいので
ご興味があれば是非~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして先日無事入稿が終わりましたので夏コミの情報です。

先の記事にも記載してありますが配置は
三日目(日)東チ-23a「Ink Complex」となります。
↓詳細はWebカタログでも確認できますので、ご利用下さい。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11901011

新刊は『新妹魔王の契約者』より成瀬澪の本です。
頒布予定価格は500円になります。
以下表紙/本文サンプル
C88同人誌表紙_001
C88同人誌サンプル01C88同人誌サンプル02
C88同人誌サンプル03C88同人誌サンプル04

今回はとらのあな、メロンブックスに委託する予定です。
とらのあなではオリジナルB2ポスター付きの限定版もありますので
ご興味があればそちらもご利用下さい。

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

当日はこんな感じのポスターをぶら下げておきますので
お見かけの際には是非立ち寄り下さい。
実物にはキープアウトテープはついてないです
poster.jpg
なんか偶然UN○みたいな配色になってしまいましたが
時間がないからといって適当に済ますのは本当によくないですね…

それと、当日はサークル「とりこトリック」さんの委託物として
Tokyo 7thシスターズの抱きまくらカバーを少数置く予定です。
一応ナナシス島ですので…かろうじて面目が立つかなという感じです。
ウスタ、スースの抱きまくらカバーです。以下サンプル。
CL-TL-MUkAAyjP_.jpgCL-TLpuUcAAUQVV.png

スケブ等はお請けできませんので、予めご了承頂ければ幸いです。
今年のコミケはかなりの暑さが予想されていますので、是非お気をつけてご来場下さい。
それでは当日スペースでお待ちしております。
2015-08-12 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

C87について+その他諸々

気付けば年の瀬、すっかり暖房に頼りきりです。
最近空気清浄器を買ったので、引きこもり生活が若干快適になりました。
乾燥するこの季節は保湿機能がついているので大変ありがたいです。
今まで買わなかったことを後悔しています。

ようやく仕事も一段落し…
冬コミの情報が出揃ったので
久々に同人誌の告知ができそうです。
参加情報は先の記事でも掲載したように

三日目・30日(火) 東ウ-07b
「Ink Complex」


となります。
当日は自分もスペースに居る予定ですが
席を外している時間帯もありますので
御用の際は売り子にその旨お伝え頂ければと思います。

スケッチブックに関しては申し訳有りませんがお断りさせて頂いております。
何卒ご容赦下さい。

頒布物は以下の通りです。

■「甘城舞台裏」
c87.jpg

甘城ブリリアントパークのいすず本です。
売り切れることはないだろう…という数を持っていく予定ですので
あまり急がなくとも大丈夫だと思います。
本文24p、500円にて頒布予定です。

また、今回はとらのあなとメロンブックスにて委託をしておりますので
会場に来ることができないが欲しい…という場合は
通販や各書店でお求め頂ければと思います。
とらのあな
メロンブックス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

続いて合同誌の頒布に関するお知らせです。
発売から15周年(1999年11月25日発売)ということで
サークル「しぐれえび」のレフトハンド先生が主催する
ときめきメモリアル2の合同誌に表紙と漫画で参加させて頂きました。
ちなみに描いたキャラは陽ノ下光です。

詳細は以下特設サイトをご覧頂ければ…
かなり気合入ってます。

『ぼくらのメモリアル~ときめきメモリアル2合同誌~』

こちらの合同誌、あまり多くはありませんが自分のスペースにも置く予定です。
ご興味が有りましたら是非、お手にとって見て頂ければと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また、昨年の個人誌「避妊は大切じゃん?」も
とらのあな専売で再販することにしました。
こちらは会場に持ち込む予定はございませんので
書店にてお求め頂ければ幸いです。


久々にまとまった量の文章を打ったので若干疲れました…。
今年も仕事ばかりしていましたが
来年もまた仕事ばかりになりそうです。
嬉しい悲鳴が出ます…。

それでは当日、スペースでお待ちしております。
2014-12-21 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記20131225 ※追記あり

雑記というよりは
ちょっとした連絡記事になります。

予想外に好評を頂けているようで
とらのあなに委託予定のC85の新刊が
一時的に予約不可になっていました。

通販を利用する予定だったが、予約できなかった
という方に向け、この場でお詫び申し上げると共に
予約再開のご案内とさせていただきます。
お手数ですが以下のリンクよりご確認下さいませ。

C85新刊の紹介ページはこちら

C85当日は
12/31(火)
東チ-46b「Ink Complex」

にてお待ちしております。
また、大変申し訳ございませんがスケブはお断りしております。
ご容赦下さいませ。

年内〆切の仕事は終わっていますが
来年の仕事に向けてまた色々と動き出しています。

振り返ってみれば今年も忙しかったとは思いますが
来年は尚一層忙しくなりそうな気がしています。
作家として形に残るものを出せるよう粉骨砕身していきたい所存です。

最後に落書きでも
久々にドリームクラブの絵描きました。
5号店の発売も今から楽しみです。
variho.png
2013-12-25 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

智弘カイ

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

