
-------- : スポンサー広告 :

仕事履歴

仕事等のご連絡・ご依頼については
右記プロフィールにあるメールアドレスからお願いします。
詳細の書かれていないものについては返信しかねる場合もございますので
予めご承知おき下さいませ。

※3年以上前の仕事については順次追記の記事に移動させます

仕事履歴
【2016年】
単行本『とろくちずむ』/ ワニマガジン社

『デモンズパーティー』/Novel 0
装画・扉絵

18禁ゲーム『奪 ENDING ~人の妻、最後まで売ります~』/ スタジオ奪
キャラクターデザイン・原画

18禁ゲーム『奪ZERO ~人の妻、始めました~』/ スタジオ奪
(奪3部作のオール・イン・パッケージ『奪COMPLETE』の収録特典となる短編)
キャラクターデザイン・原画

18禁ゲーム『ぱこ☆シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~』/ ぱこぱこそふと
キャラクターデザイン・原画

・comic快楽天BEAST 2017年1月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・comic快楽天BEAST 2016年11月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・comic快楽天BEAST 2016年9月号 / ワニマガジン社
表紙+カラー4p漫画
・comic快楽天BEAST 2016年8月号 / ワニマガジン社
モノクロ16p漫画
・comic快楽天BEAST 2016年7月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・comic快楽天BEAST 2016年4月号 / ワニマガジン社
モノクロ20p漫画
・comic快楽天XTC Vol.6 / ワニマガジン社
カラー4p+モノクロ16p漫画

【2015年】
・『運命に愛されてごめんなさい。』 1~3巻 / 電撃文庫 
表紙・挿絵
・電撃がーるず水着ふぇすてぃばる! 電撃文庫公式海賊本
『運命に愛されてごめんなさい』
イラスト

・『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』キャラクターコレクション / KADOKAWA/エンターブレイン
封入特典カードイラスト

18禁ゲーム『奪again~人の妻、また売ります~』/ スタジオ奪
キャラクターデザイン・原画
18禁ゲーム『俺のニオイは発情スイッチ』/ ソフトサークルパルテノン
キャラクターデザイン・原画

・comic快楽天BEAST 2016年1月号 / ワニマガジン社
モノクロ20p漫画
・comic快楽天BEAST 2015年10月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・comic快楽天BEAST 2015年8月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・comic快楽天BEAST 2015年3月号 / ワニマガジン社
モノクロ20p漫画
・comic快楽天XTC Vol.5 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画

他、特典・企画イラスト等。

【2014年】
単行本『シルクの果実』/ ワニマガジン社

18禁ゲーム『奪~人の妻、売ります~』/ スタジオ奪
キャラクターデザイン・原画

・Comic快楽天BEAST 2014年12月号 / ワニマガジン社
モノクロ20p漫画
・Comic快楽天BEAST 2014年10月号 / ワニマガジン社
モノクロ16p漫画
・Comic快楽天 2014年10月号 / ワニマガジン社
カラー6p漫画
・Comic快楽天BEAST 2014年9月号 / ワニマガジン社
カラー4P+モノクロ14p漫画
・Comic快楽天BEAST 2014年6月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画
・Comic快楽天XTC 5月増刊号 / ワニマガジン社
モノクロ20p漫画
・Comic快楽天BEAST 2014年2月号 / ワニマガジン社
モノクロ18p漫画

続きを読む

2037-01-01 : 仕事情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

C91について

気づいたら前日になってしまいましたが
一応冬コミのサークル参加情報をば…。

スペースは前回の記事に書いたとおり
12/31(土)東ク-21a Ink Complex
です。

当日の頒布物についてですが
かなり適当なお品書きとして纏めましたので、読むのが面倒という方は
この画像だけ見れば記事の中身は大体把握できると思います。

お品書き

今回は艦これの愛宕本です。
会場頒布価格は500円、28pです。

特に印刷関係で事故が起こっていなければ新刊が用意できている…と思います。
委託している各書店からは確認の連絡が入っているので、多分大丈夫でしょう。
表紙とサンプルは以下の通りです。
表紙サンプル_001

愛宕本_006愛宕本_010
愛宕本_013愛宕本_020

今回もとらのあな、メロンブックスに委託しておりますので
当日参加出来ない方でもしご興味があればご利用下さい。

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

そして今回は会場限定のコピー本があります。
昨日キンコーズで刷ってきました。

ヴァンプ本_001ヴァンプ本_003ヴァンプ本_004ヴァンプ本_007

8pぐらいのシャドウバース・ヴァンパイア本です。
しかもオリジナルでなくて元ネタの神バハの頃からいたキャラばかりなので
シャドウバース本というよりは神バハ本です。
一応100円で頒布予定です。

というわけでコミケの概要でした。
夏は本当に不本意な形での参加となったので、個人的には雪辱戦です。

それでは当日スペースにてお待ちしております。
皆様良いお年を…。
2016-12-30 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今年の仕事など

単行本を出してからこちらBlogを完全に放置してしまっていました…。
夏コミに参加するべく原稿を進めていたのですが、作業途中にHDDが破損してしまい
入稿が不可能となってしまったため、新刊無しでの参加となりました。
バックアップの重要性をこれでもかと痛感させられました…。

そのショックを地味に引きずったせいか
こんな時期になってのご報告となってしまいましたが
何卒ご理解ご容赦下さいませ…。

夏にそのような醜態を晒してしまったにも関わらずですが
なんとか冬コミは受かっていました。

スペースは
12/31㈯ 東ク-21a Ink Complex
です。
今回は商業の仕事に関する記事ですので、コミケについては後日改めて別の記事を上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下、前回の更新から今までの商業での仕事の情報です。
既に掲載が終わってしまっている雑誌などもあるので恐縮ですが…

■漫画
今月14日に発売された快楽天ビースト2017年1月号に18pの漫画が掲載されております。
一見地味なんだけどエロ自撮りが趣味という陰キャのお姉さんと色々アレする話です。
25_013.jpg
25_011.jpg

また10月に発売された快楽天ビースト2016年11月号にも18pの漫画が掲載されていました。
既に雑誌自体の販売が終わってしまっていますがkindleなど電子書籍などでは販売されておりますので
気になる方は是非チェックしてみて下さい…現役ロリ巨乳系グラドル新妻の話です。
Cupa55UVMAApJp8.jpg
Cupa6o-UAAEF1l2.jpg

快楽天ビースト

■イラスト・挿絵など
11月15日、KADOKAWAの新レーベルNovel 0(ノベルゼロ)より発売された
吉村夜先生の『デモンズパーティー』の装画を担当させて頂きました。
懲悪モノというか、所謂アクメツ的なバイオレンスアクションです。
テンポも良くキャラの掛け合いも面白い作品ですので、ご興味があれば是非!

321608000095.jpg

デモンズパーティー

コミケカタログのとらのあな購入特典の小冊子にイラストを1点寄稿しました。
今回は着物ではなく下着というテーマだったので、若干肌色率が高めになっているかもしれません。
CxHsknIUoAAPYfa.jpg

コミックマーケット91カタログ特集



まとめての更新のため大分縦に長めな記事になってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

今年は11月に雪が降ったり12月のこの時期なのに割合暖かかったりと季節感がありませんでした。
どちらかというと普段引きこもっているのに加えペット(フェレット)を飼い始めたので
常に空調を付けている生活をしていて、そちらに原因がありそうですが…。

単行本含め、変化の年でもあり節目の年でもあり例年以上に忙しい年でした。
まさかシリーズ化するとは思っていなかった『奪』シリーズもなんとか完結までこぎつけましたし…。
今年はあとコミケを残すのみとなりますが、来年もまた様々な形でお目見えできればと思います。
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。

それではこんなところで。
2016-12-23 : 仕事情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2nd単行本『とろくちずむ』に関して+掲載情報

先日の記事でも触れました通り、ワニマガジン社で執筆した分の原稿が単行本化します。
表紙と店舗特典一覧はこちらです。
sam.jpg CnPk4S9VIAAfgY-.jpg

特典の詳細に関して画像やURLを載せると記事が縦長になってしまいそうなので
単行本の情報と特典関連のつぶやきをまとめたtumblrページを作成しました。
よろしければご確認下さい。↓

ほか、サンプルや各書店の特典情報などはワニマガジン社の公式サイトでも確認できます。

2年ぶりの単行本となりますが、是非よろしくお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして今月発売の快楽天ビーストにも16pの漫画が掲載されております。
単行本ともどもよろしくお願いします。
CnEQpBgUMAAFq7O.jpg CnEQpxvUMAAqKH8.jpg

個人的には保険医よりも養護教諭という単語の方が身近で好きです。

来月にはビーストの表紙も担当することになりました。
初表紙です…頑張ります!

夏コミ…C90は一応受かってはいるのですが
本が出せるかどうか分かりません。
何かしら出せるようにはしたいのですが…

単行本、何卒よろしくお願いします!
それではまた。
2016-07-18 : 仕事情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

仕事情報+単行本について

こちらの更新が相当遅れてしまいました…
今年はあまり梅雨らしい梅雨ではなかったかな…と思いつつ
窓から差し込んでくる日差しの強さに辟易していたり
気づけば完全に夏です。
4ヶ月近く更新をサボっていて申し訳ありません…。

コミ1のご挨拶を今更しなければいけないのですが
当日スペースにご来場頂きましてありがとうございました。
デレマスのコピ本を配布したのですが、想像以上に早くなくなってしまって
色々な方にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
更に色々な疲労のせいか塩対応気味だったことも含めて誠に申し訳ありません…。
イベント自体はとても楽しかったです。

以下、最近の仕事に関する情報です。

まず快楽天ビースト、7月号に18pの漫画が掲載されています。
既に公式の方も8月号のサンプルに差し替えられてしまっていますが…
まだ売っているところがあれば、是非よろしくお願いします。
舐め犬漫画です。
57409945_p0_master1200.jpg

じき発売する8月号にも16pの漫画が掲載される予定ですが、そちらはまた改めて。

コミックマーケット90カタログの、とらのあな購入特典の小冊子にイラストを寄稿させて頂きました。
今回は多少夏らしいイラストになったかな…と思いますがどうでしょう。脱衣差分もあります。
ClOCMmWUYAAOuy8.jpg
コミックマーケット90カタログ

そして先日単行本作業も無事終わりました。
2冊目の単行本『とろくちずむ』が7月20日頃ワニマガジン社より発売されます。
正確な発売日について実は自分でもわかっていないのですが
関東近辺であれば21日には書店に並んでいると思います。
81DkEKI4dlL.jpg


収録作は快楽天XTCのVol.5、vol.6に掲載された2作を含む
快楽天ビースト2014年9月号から2016年7月号までの間に掲載された作品全てです。
カラー掌編を含めると全部で12作品になると思います。

書店での購入特典等も色々ありますが
先に有償特典付きの情報だけ。
とらのあなで表紙に使われたイラストのタペストリー付き限定版が発売されます。
『とろくちずむ 特製タペストリー付き限定版』
他にも小冊子等々特典はいろいろあるのですが
そこは次回の更新の時に改めて。

それでは今回はこんなところで。
2016-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:智弘カイ
なんか描いたり書いたりしてます。
あとたまにベース弾いてます。

ご連絡は以下のアドレスまで
bottomline.enlight■gmail.com
■を@に換えてご利用下さい。
作品の感想なども頂けると嬉しいです。


Twitterボタン

商業活動

単行本2冊目です
とろくちずむ
【Amazon】

初単行本です
シルクの果実
【Amazon】

同人誌

Ink Complexの発行した同人誌です
C89新刊『7SU2』

twitter

